FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆる。200 

燃え上がれゆるキャラ

ゆるキャラというのをご存知ですか。
検索すればすぐ出てきますが、地方のなんとも言えないPRキャラのことです。

というわけで、とりピーを擬人化しときました。
スポンサーサイト

ファンタジー服。199 

みどりっこ

絵チャットでペタペタ描きました。
やっぱりキャンバス右上の部分のペンの動きがすごく悪い。
なんなんだろう。PCからの電磁波でペンタブの感度が悪くなったりするというのは聞きましたが、右上だけというのがよくわかりません。
右上を痛めつけるような使い方をしてしまったんでしょうか。

思ったこと。

親は選べないから辛い。

死がある限り人はいつか不幸になるに決まっているので平和なうちに人生修行しておくべき。

「毒舌は百害あって一利なし」というのを自分の座右の銘にしたい。

アスカかもしれない。198 

赤い髪

眼は何色か覚えていないですが、髪はこんな感じじゃなかったかな。ラングレーさん。全然似せるつもりはなかったのですが無意識にそういう色を選んだのかも。

他所でお借りした絵チャで描いたのですが、せっかくの初体験の機能を上手く使えず普通に鉛筆塗りになってしまったのが残念です。
拡大とかペーストとか付いててほんとすごいって思いました。

落書きチャット

赤い画面。197 

ドロシーたんハァハァ

数年前見ていたアニメの、多分ヒロインです。
アンドロイドなのでRシリーズらしい。

ファンタのペットボトルの容器がファンシーになっていました。
私はああいう体に悪そうな色の飲み物大好きです。
メロンソーダとか最初に考えた人は誰なんでしょう。

「今、私は体を苛めている…どうだ、着色料と過剰な糖分が辛いだろう」
という自虐的な快感が味わえます^^

バストアップ。196 

紫の背景効果

フォトショップで最初から描いてみたもの。線が汚いので直すのが手間ですやっぱり。

途中、レイヤーを結合すべきところを背景もまとめて結合させてしまったので白い部分が邪魔になってしまい、マジック消しゴムを使ったら普通の主線まで削られました。
このマジック消しゴム、設定が難しいです。あんまりやりすぎると線も消えるし弱すぎると白い部分が結構残るし。

キューピーたらこスパソース六個入りを買ったらストラップが付いてきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。