FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不機嫌な舌打ち。257 

ちっ

気分が落ち込んでいるときはいやーな表情の絵になります。
スポンサーサイト

おかっぱ。256 

乗算と

戦時中の日本の映像なんて見てると女の子がおかっぱなわけですが、あれは多分自宅で切っていたんでしょうな。
もしやヘルメットを被らせて出た部分を切るやり方だったんだろうか。

マンドラゴラ捕獲。255 

農耕作するよ!

鳴声聞いたら死んじゃうそうです。

帰ったらすぐこれ。254 

あつー

制服を脱ぐが早いか扇風機に辿り着くが早いか。
これくらいの脱ぎ方でもエロスなんだろうか。
よくわかりません。

ファスナーが裂けちゃってるのに気付いた。

金のうねり。253 

金髪コンプレックス

珍しく一部の主線の色をオーバーレイで塗り替えて髪の色に馴染ませてみました。
髪の毛を描いていて力尽きたので服が塗ってないです。多分赤か緑のケープになるはずでした。
光ってる部分は覆い焼きで、これも普段しないのですが金髪のときは合ってるかも知れんなと思いまして。

金髪碧眼といえば自分の中ではマンの「トニオ・グレーゲル」です。
金髪への憧れ以上の感情。
そういえばヒットラーも金髪碧眼の者を将校などに取り上げていたそうですが。
外国に対する見栄や優生説の問題もあったでしょうが、自身が黒髪であったことも関係しているのでしょうか。
髪といえば元々は黒に決まっていて、その点での差別がない日本にはちょっと縁遠い感情です。

チェック。252 

でっかーち

テレビで熱闘甲子園な高校野球を聞きながら描いた絵です。
あの子達はあんなに頑張ってんのに俺ときたら…といった感じでマゾヒスティックな気分でした。

NHKでやって欲しい放送リスト覚書。
特攻野郎Aチーム。
宇宙船レッドドワーフ。
タイムマシーンにお願い。
ジェレミーブレット版ホームズ。

多分もっとある。
DVDも出てますがテレビで毎週ワクワクしながら見たいものです。
最近はBSの名探偵モンクが好きだったので親に録画してもらっていました。
日本にはああいう海外に輸出できるドラマはないのだろうか。おしんとかふっるいのではなく。

映りの悪いテレビ。251 

アイス食べたい

落書きです…

物思うオレンジ。250 

オレンジ畑

服が変。

本を誰憚らず読める時間が取れるのでいっぱい読んでおります。
結構買ったまま積んだ小説がそこらから発掘(ノートの間とかから)されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。