fc2ブログ

蛸と緑。146 

緑はメガネの方が良かったか

紙に落書きした絵をそのまま取り込んで色を塗ったのでこのような位置関係になっちゃいました。
蛸は私の心のモヤモヤの現れです。最近精神的にダメージを食らうことが多いので、気分転換に。

女の子の方は、髪の毛の塗りをギャルゲー系にしようと思ったんですが…塗りは一日にして成らずとか何とかです。
覆い焼きと指先ツール使いまくり。


ここに直接のリンクは貼りませんが映画道さんの広川太一郎風変換フィルタ「変換しちゃったりして」は面白いです。広川さんの喋りは好きです。

気だるい午後、寝転がりながら見る広川映画の破壊力は抜群ですね。力が抜けます。酔拳なんかもお勧め。

変換後↓
気だるい午後、寝転がりながら見る広川映画の破壊力は抜群ですね、なんてさ! 力が抜けます、とか言っちゃったりして、憎いねとっつぁん、ツンツンツン! 酔拳なんかもお勧め、とか言っちゃってみたりもするんだなぁ!
スポンサーサイト



コメント

コメントありがとうございます。
タコというか宇宙人みたいになってます。

広川さんのアドリブは計画されつくした?ものらしく、台本にきちんと書き込んで事前に準備されているとか。

駄洒落を言うのにも隙がありません。

蛸可愛いです、めっちゃ和みます

広川さんの吹き替えはアドリブが面白すぎ
ホントうまいな~と思っちゃいますね

変換ツール面白そう
探してみようw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する