FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストコンテストについて。147 

いらこさん

以下の内容は2006/1/17当時の文章そのままに残して、リンクだけ見苦しいので外します。

文章が書きたくて描いた絵です。
鉛筆久しぶりで手間取りました。ふー。

交流お絵かき掲示板Art.netさんにて第五回イラストコンテストの作品受付が開始されました。

私も僭越ながら宣伝させていただきます。
参加資格は、
「お絵かき好きな人なら誰でも歓迎です!
名前を隠しての覆面参加も大歓迎!気軽に参加してください」とのこと。
絵のサイズは横600px縦440px固定。
イラコンのテーマは
「コレクター・コレクション (収集家と収集品)
現代、ファンタジー、SFなど設定傾向自由。」
(しぶい!しぶいです。このサイトさんらしいといえばらしいですが)
アップロード画像も受け付けていらっしゃいます。
細かい説明などはリンク先にてご覧になってください。

決して気張らずに描ける、参加者にとってはいいイラコンだと思います。
コンセプトも[修行者の祭典]と、多くの方が幅広く参加されることを目標にされています。

ここを偶然通りかかったあなたも、参加してみませんか?
スポンサーサイト

コメント

エリラハさんこんにちは!
イラコンの情報がお役に立てたようで何よりです^^
エリラハさんの作品、楽しみにしてます。あの色使いを見ていると気持ちが洗われます…。

千枚はまだまだ遠い道のりですがまったり頑張ります。

こんばんは

以前、お絵かきART.NETのVS版でお見かけした方だ!と思って思わずコメを残してゆきます。
この記事を見て「あ、イラコン…」と言葉を漏らし、その瞬間出る気になりました。
ここのイラコンはプチコンあわせて3度くらい出てますけど、とっても描きがいがあって楽しいです。10時間くらい平気でかけてますからね、みなさん…(気合の入れ方が凄い)
今回もまた、かなり描き込まないと出来上がりそうに無いテーマですしね(コレクター!)

それと最期に、千枚頑張って!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。